韓国珍遊記 -太郎とゆかいな仲間たち-

登場人物 山田太郎 ゴリゴリマッチョお父さん Uちゃん SI◯リン SAI◯胡散

仕事の事を書こうとおもう

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋ですね


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は仕事のことを紹介していこうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、お世話になってるところが一大企業

 

 

 

 

 

 

 

 

クッパ城

 

 

f:id:NKMR034:20171005200123j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここが儲かるように繁栄していくようにだけ考えて働かされてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誤解を招きますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

働かせてもらってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは9月半ばに❸面から❼面にワープしてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

働く格好はこんな感じ

 

 

f:id:NKMR034:20171005200428j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に働いてくれてる人達

 

 

f:id:NKMR034:20171005200623j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッパ城から出撃して日夜我々と戦ってる人

 

 

f:id:NKMR034:20171005200720j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、クッパ城を大きくする為に日夜ルイージと戦いながら働いてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういうことでしょうねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、わたしが考えた仕事場で働いてて感じた【ドラクエ作戦名にあてはまる性格分析】をご紹介しよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンガンいこうぜ

 

 

気合いと声出して誤魔化そう的なノリの人。ルイージが戦いに来ても気づかない事多し。その場の雰囲気は良いがふざけたりするのも好きでルイージに気づきふと焦って我にかえる姿は面白い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【みんながんばれ】

 

 

この性格のマリオが特に多い。みんなで助けあっていこうぜといった割と消極的な感じでアイテムを手渡してあげたりと手伝ってしまう。ルイージがきたとキノピオに教えようとしても声が小さかったりする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【いのちだいじに】

 

 

もう、とことん守りに入って指差し確認はもちろん、やたら心配して前へ前へ出てくる。集中しすぎていろいろ聞き逃したりする。③面だと25さん(笑)タイプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【じゅもんをつかうな】

 

 

体力温存して見極めて見極めて戦う。じゅもんは休憩中や帰って遊びに行ってから使いたいタイプ。ちなみに著者はコレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おれにまかせろ】

 

 

やたらと口を挟んで作業が止まってしまっているチーム。「ちょっと待って確認するから」とキノピオ達をおいていなくなってしまう。ルールを説明したがる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【めいれいさせろ】

 

 

あまりいないが韓国の方に多し。マリオなのに作業しているキノピオの最前線になぜかいる。前にですぎる性格でルイージにやられる人が多いのもこの性格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とまあ、こんな感じです。 他にも、おまえパルプンテにかかりすぎ-って奴もいればメダパニ状態の奴もいて毎日笑いの絶えない職場です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく
韓国(海外生活・情報)ランキングへ