韓国珍遊記 -太郎とゆかいな仲間たち-

登場人物 山田太郎 ゴリゴリマッチョお父さん Uちゃん SI◯リン SAI◯胡散

紅の国

どーも、チョギヨ〜(あの、すみません)でおなじみ山田太郎です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休日という事でやってまいりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017 7/9(日) 天○駅からソウルまで電車で1時間07分 片道630円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは切符購入。俺が同じ言葉を繰り返すと切符売り場のお姉さんが半笑い⁉︎で色々書きなぐってくれたf:id:NKMR034:20170709194856j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:NKMR034:20170709192528j:plain

 

 

 

 


韓国(海外生活・情報)ランキングへ

 

 

 

 

 

田んぼしかないね我がホームタウンは。それと汚いのよね〜、ゴミ拾えよ!ゴミちゃんと捨てろよ!って思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、 suwon/水道 ⁇ 駅(帰り確認したら水原駅だった)でいっぱい乗ってくる。俺の隣の空いてる席(電車だが全席指定)に女性が乗ってくるかもとドキドキする俺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴリゴリマッチョのお父さんが座る

f:id:NKMR034:20170711211026j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通路挟んで奥さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんの膝の上に推定2〜3才の女の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通路挟んでママと会話し始める。俺は韓国語全然わからんのにこの子はペラペラペラペラ、ママと会話している クソッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かろうじて聞き取れたのは「アンパンマン」という言葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、近づくソウル市

f:id:NKMR034:20170709200834j:plain

河汚ねッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、到着ソウル

f:id:NKMR034:20170711205230j:plain f:id:NKMR034:20170711205319j:plain f:id:NKMR034:20170711205400j:plainf:id:NKMR034:20170711205342j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのドシャ降りにブチ切れる俺

f:id:NKMR034:20170711211129j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は降ったりやんだり、ドシャ降りのソウル市内。なんなの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、ソウル駅とロッテマートで女子観察f:id:NKMR034:20170711211551j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観察して思った事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・唇赤い韓国メイク(俺はダメだわやっぱり)

 

 ・オモチャみたいな小ちゃい扇風機持ってる女子多し意味わからん

 

 ・カップルの男性の方は腰抱いたり肩に腕まわしたり普通にしている。こういうのみてると日本人の男は恥ずかしがってしねーだろなと考えてしまう…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、韓国人はキムチ臭いと言うが、キムチというよりもニンニク系料理が多くてニンニク臭いんだと思った。ニンニク臭いと言えばUちゃんを思い出す f:id:NKMR034:20170711214226j:plain

この頃、ソウル到着してすでに2時間…

やべー、何もしてないとあわてる俺

f:id:NKMR034:20170711215550j:plain

つづく

次回はないかも

http://blogcircle.jp/ping/rcv/20405